anon's Note

Everything will be OK...

基本情報技術者について

嘗めたらだめですね…

 

 

基本という名前がついているので難しくないと思っていましたが、

やってみると難しい…

やっとこの教材一冊読み終わりそうですが、まだ過去問は解けそうにありません。

 

キタミ式イラストIT塾 基本情報技術者 平成28年度

キタミ式イラストIT塾 基本情報技術者 平成28年度

 

 

この本は読みやすく、650ページありますが一週間程で読めました。

しかし絵が多い分内容が薄いのか、過去問でも解けない問題がいくつかありました。

私の応用力がないというか理解できてないというのが一番の原因だと思いますが…

 

残り2カ月しかない…

 

頑張るしかないですね。